ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年03月20日

ヴェントがスウェーデン代表から引退

Borussia Mönchengladbach
ボルシア・メンヒェングラードバッハ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_4553

オスカー・ヴェントがスウェーデン代表からの引退を決断した。31歳のレフティは、「熟考を重ねた」結果、「モチベーションが上がらなくなった」ことを理由に、判断に至ったことを、スウェーデンサッカー連盟のHPにて説明している。

「もちろん難しい決断だったさ。でも先週の月曜日に代表からの召集を受けたときに、そう実感してしまったんだ」

2011年からスウェーデン代表の一員としてプレーしている同選手は、ここまで28試合で出場した経験をもつも、昨夏に行われたユーロ2016では代表召集を見送られていた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報