ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月11日

グラードバッハ、シャカと対戦するドルミッチ

Hamburger SV
ハンブルガーSV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Fussball Bundesliga Saison 2015 2016 20 Spieltag 1 Fussball Bundesliga Saison 2015 2016 20 Spi


出場機会を求めて、今冬にハンブルクへとレンタル移籍したヨシプ・ドルミッチ。「またプレーができて楽しいし、ケルン戦では先発できてうれしかったよ」と語ったスイス代表FWだが、試合については「プレー自体は完璧とはいえなかった。満足できないよ」と振り返った。「ただ練習ごとに息が合ってきているけどね」


今冬にグラードバッハから加入したヨシプ・ドルミッチにとって、今節は古巣との対戦という意味合いを持つ。「特別な試合だよ。もちろん得点したいね」


相手にはスイス代表でチームメイトの「とても仲が良い」シャカがいるが、「電話とかメッセージでよくやりとりしている」というドルミッチは「グラードバッハ戦では得点しないように彼はいっていた」と明かしながらも、「でも僕は別の考えをもっているよ」と述べている。