ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年06月28日

バイエルスドルファー氏「ピンクのユニフォームは良い」

Hamburger SV
ハンブルガーSV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


image

日曜日に行われる定例会では、わずか204人の会員の参加が見込まれているハンブルガーSV。それに先駆けバイエルスドルファーCEOは、投資家キューネ氏に選手獲得の発言権があることを改めて否定した。


「新規獲得選手はプレーだけでなく、金銭面でもコンセプトにマッチしたものでなくてはならないよ。決断を下すのはあくまで我々だ。大金を投じることを期待している人々には、がっかりさせることになるだろう。我々はしっかりと目的意識をもって補強を行っていく」


また、もう1つのファンの注目は、1976ー77シーズンで使用したピンクのアウェイユニフォームの着用だが、このことについては「とてもいいと思うよ。みんな良いと思うんじゃないかな」との見方を示している。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報