Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月28日

ラバディア監督、ホルトビーを賞賛

Hamburger SV
ハンブルガーSV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1469642110

クロスタープフォルテにてトレーニングキャンプを行っているハンブルガーSV。水曜にラバディア監督は、「特に新しい選手にとっても、どうプレーしたいかを見せることは重要だ」と説明した。


「さらに改善をはかっていきたい。コンパクトさと安定感、そして将来的にはチャンスをいかすという点でももっと答えをみつけられるようにしたいね」


なお最初のトレーニングキャンプで鎖骨を骨折したルイス・ホルトビーについては「練習初日からとてもポジティブん取り組んでいた、そのことはとても嬉しく思っているよ」とコメント。復帰にむけて集中的にランニングをこなしており、「スタミナ面ではかなりこなしてきた。たぶんそこまで体調面では落ちずにすんでいると思うよ」と、早期の復帰に期待をこめた。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker