Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月05日

プレーで見せたジャッタ

Hamburger SV
ハンブルガーSV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

jatta8-1470302403

木曜日は、バカリー・ジャッタの名前が紙面を飾った。移民からプロ契約を掴み取った18歳にとって、それは決して珍しいことではないのだが、今回は私生活ではなく、プレーの面が注目されている、アブ・ダビとのテストマッチでゴールを決めたのだ。


試合後に「みんなが喜んでいたね」と語ったラバディア監督は「チームにいい形で入っているね」と評価。左サイドではプロ契約を勝ち取ったスピードと打開力を披露した。


さらに指揮官は「ここ数日はとにかく多くのことをインプットしたんだ」と明かし、ビデオ分析などを用いして戦術理解度向上を目指しており、「うまく実践していたね。彼をプッシュしてくれるだろう」と喜びを見せている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker