Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月06日

フォッスムとシャライが入団会見

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1451998597


今冬に加入したアイヴァー・フォッスムとともに、アダム・シャライが入団会見に出席した。


「できるだけ早く多くの勝ち点を獲得したい。そしてそのパフォーマンスがユーロ2016参加へとつながるといいね」と意気込みを見せたハンガリー人FW。


ハノーファーは前半戦で得点力に苦しんだが「まるで僕が救世主のように描かれるなら、それはチームメイトに失礼だろう」と話し、「ただ自分が必要とされる感覚は覚えている。ハノーファーだけとコンタクトがあったんだ」とも明かしている。


ホッフェンハイムでは辛い時間を過ごすこととなったが、「ホッフェンハイムについてはもう話したくはないよ。自分のせいかもしれないし、誰のせいにもしたくない」と述べ、「これが今、変化するように希望している」と語った。


205-1451998666


その一方でノルウェーU21代表のフォッスムは「僕にとって、ノルウェーからブンデスへの挑戦は大きなステップアップだよ」とコメント。180cmの19歳MFは、母国のストレームスゴトセトIFでは主力として活躍をみせている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker