Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月10日

ブンデスへ挑戦する20歳ヴォルフ

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

wolf-1452347760

2部1860ミュンヘンからハノーファーへと加入したマリウス・ヴォルフ。


昨年11月に延長したばかりだった同選手だが、移籍を決断した理由については「ブンデスでプレーするチャンスをつかんだ」ことと、ニュルンベルクでユース時代を知る「バーダー氏とメッケル氏の存在」をあげた。


クリスチアーノ・ロナウドに憧れているという20歳は、スピードが自慢で得意なポジションに両ウィングとコメント。


また昨夏に1860からドルトムントに移籍したユリアン・ヴァイグルは、即座にブンデスで出場機会を確保しているが、ヴォルフは「彼から祝福のメッセージを受け取った」ことを明かし、「彼のようにすぐにうまくいけばいいけど、でも多少時間がかかったって構わないさ。クラブは時間をあたえてくれる」との見方も示した。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker