Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月14日

試合後コメント:シャーフ監督は一定の評価

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

schaaf800neu-1452718840

シュトゥットガルト 2−0 ハノーファー







 監督:シャーフ
3つのビッグチャンスがあったのだが、それを活かすことができなかったよ。しかし正しい方向へ向かっているということを確認もできた。ただ結果を出して自信を得たかったのだけれどもね。


これからもこのまま取り組み続けていくこと。それを理解しているよ。課題を意識して、改善にトライして、できれば来週には別の顔を見せられるよう頑張るよ。我々には自信とふんいきが必要だ。我慢し戦っていく。


奇跡なんてそう怒るものではないさ。3・4日で変わるなんてことがないんだ。半年間の積み重ねなのだし、レバーを簡単に入れるようにはいかない。


ディフェンスに関してはとてもしっかりとしていた。あまり相手に自由を与えていなかったよ。これはプラス材料だ。その一方で前線でのコンビネーションはそこまでうまくいっていないし、フィニッシュまでいけていない。


でももしもう少し自信をみせていれば、チャンスも巡ってくると思うよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker