Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月20日

ベンショップ「早期復帰に全力を尽くす」

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

benschopg-1453215568


選手の水曜日はまだ希望が持てていた。膝の問題から回復を果たしたチャーリー・ベンショップはテストマッチに出場。しかし土曜日では再び膝の問題で休養を余儀なくされ、月曜日には手術をうける形となった。


クラブ側の発表によれば、今夏加入のオランダ人FWは、比較的早く練習復帰を果たすことになるようだが、いずれにせよダルムシュタット戦は欠場することになる。


負傷の影響もあり、前半戦では思うように出場機会が得られなかった26歳には、古巣デュッセルドルフからの関心が伝えられているところであり、一方のハノーファーは前半戦でスターターを務めたソビエフに加え、今冬はシャライ、そしてアルメイダの二人のFWを新たに迎え入れた。


そんな中での再離脱となったが、ベンショップは「早く自分のパフォーマンスを発揮できればと思う。早期復帰を果たせるよう全力を尽くすよ」と前を向いている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker