ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月03日

ミロシェヴィッチ「僕はいいやつだよ」

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

milo8-1454425140


ベシクタシュからハノーファーに加入したアレクサンドル・ミロシェヴィッチは「ここにこれてうれしいよ」と喜びを見せた。


今季ベシクタシュでは、思うように出場機会が得られておらず、加えて出場した4試合で2度も退場処分に。このことについて、同選手は「僕はいいやつだよ」と笑顔を見せている。


U21欧州選手権で優勝を果たしたスウェーデン代表CBの獲得には、「マルセロのレンタルがなければ、ミロシェヴィッチ放出に応じなかっただろう」と、マネージャーのバーダー氏はマルセロとのトレードについて説明しており、「マルセロが移籍を希望していた」ともコメント。


ハノーファーでは先発争いを演じていくことが期待される24歳のCBは「ブンデス残留の助けとなりたい」と述べ、「このチームにはとてもクオリティがある」との見方を示した。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報