Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月09日

ハノーファーの若手3選手が窃盗を計画

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

bader800-1454933828


ハノーファーのU19に所属する若手3選手が、遊戯場での窃盗を計画していたことが明らかとなった。


ビルト紙に対してバーダーCEOは「事件は起こったし、全ての情報は把握している」とコメント。


ヘルメットやガス銃を所持していたところを、警戒していた警察によって発見。計画が判明した。


なお シュピーゲルに対して、ハノーファーの広報は「こんなことは到底受け入れられない」としている。




試合後コメント

GK:ロン=ロベルト・ツィーラー

僕たちは勝利を収めるのに十分ではなかった。練習ではどううまくやっていくのか兆候は見られているんだけど、まだそれが十分ではないんだよ。


もちろん僕たちはもっといい結果を期待していた。でもホーーム戦での2試合で勝ち点を得られなかったのだから、この状況ではとても辛いよ。みんなが失望している。


思い描いていたようなことが、ピッチで発揮できていない。それは僕たち自身が感じていることだ。成功をなかなか納められないと、常に困難になっていしまうもの。明らかに不安定さが見て取れたと思うし、とても悪い状況へと陥ってしまっているのは確かさ。


敗戦によって決して状況が簡単になるわけではない。それはみんなわかっている。ただまだ多くの試合が残されているし、決して諦めるようなことはしない、この状況のなかでしっかりとすることだ。


ドルトムントはとても難しい相手だけど、でも避けて通れない試合だ。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker