Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月20日

シャーフ監督「アウグスブルク戦が楽しみだ」

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hannover 96 v SV Darmstadt 98 - Bundesliga

試合前コメント

監督:トーマス・シャーフ

これがラストチャンスかって?それは何も新しいことではないさ。これまでに我々は一度たりとも、「ゆっくり行こう」なんて口にしたこともない。1つ1つの試合がチャンスなんだと見ている。


ただ思うことと、実際に掴むことは、時には違うことになってしまうということ。「まだ取り返せる」なんていうなら愚かさ。存在感を示さなくてはいけない。可能性が残されているかぎり、我々は進まなくてはならない。どのチャンスだって活かさなくてはいけないよ。


マインツ戦は確かに失望した。それは我々自身も、とても高い期待値を持っていために、動きを固くしてしまったよ。一方でドルトムント戦では、あれほど手強い相手を苦しめ、本当にアクティブなプレーを見せていた。今週はいい感覚を覚えているよ。自信をもたらしてくれるものだし、それは選手それぞれのアクションからも見て取れると思う。アウグスブルク戦でより良い戦いを見せられる、それが楽しみだよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker