Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月05日

シャーフ監督「ピサーロを楽しませたくない」

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

schaaf8-1457086227

試合前コメント

監督:トーマス・シャーフ

… 長年指揮したブレーメンでのアウェイ戦

もちろん思い出は残っているが、しかし感慨にふけるようなことはない。私のいまの仕事は、ハノーファーでの監督業なのだ。


ブレーメンで勝利したら喜ぶよ。それが私の義務だし、それが敬意を欠くことだとも思わないからね。


私のときにプレーしていた選手は、もうそう残ってはいない。


ピサーロとの再会は楽しみにしている。彼は素晴らしい選手あ。とても楽しませてもらったが、しかし今回は、彼にはあまり楽しんでもらいたくはないね。


… ヴォルフスブルク戦で敗戦

ブレーメン戦で成功を収めたい。そうすれば前と離されずにすむ。それ以外のことは考えにないよ。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker