ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年10月21日

ハノーファー、FW起用はフュルクルーク?ジョナタス?

Hannover 96
ハノーファー96
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


当然のことながら、週末の試合にむけてアンドレ・ブライテンライター監督が手の内を明かすようなことはなかった。「まったく決めていない。我々はアウグスブルクを苦しめたいところさ」

そう語った指揮官は「メンバーは昨季と同じく一体感があり、どのポジションも同じレベルでの戦いが繰り広げられているよ。」と言葉を続けている。

特にここまで得点ができていないフュルクルークと、新戦力のジョナタスとのFW同士の対決に注目が集まるところだが「ニクラスは非常にチームのために取り組んでくれているし、ここ数試合は運に恵まれなかったところもあったと評価。

「しかしいい時もあるよ。FWというのはこういう風にうまくいかない時期というのもある。あわてることなく、おちついて取り組んでいくことが大事なんだ」との考えを強調した。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報