Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月07日

ヘルタ・ベルリン、クルトを獲得

Hertha BSC Berlin
ヘルタBSC
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1452176208

ヘルタ・ベルリンは木曜、既報通りバイエルンからジナン・クルトを獲得した。19歳の攻撃的プレーヤーは、さっそくチームメイトらとともに練習を行っている。


獲得にあたってマネージャーのプレーツ氏は「ジナン・クルトは若く、とても才能ある攻撃的プレーヤーだ。とても将来性ある選手だよ。彼のもつポテンシャルが、チームにプラスをもたらしてくれると信じている」と喜びのコメント。


またクルトも「監督、そしてマネージャーととても信頼出来る話し合いを行うことができた。ヘルタ・ベルリンは素晴らしいシーズンを過ごしているし、僕自身は新しいチャレンジを模索していたところなんだ。ここの素晴らしいファンたちの支えによって、それを実現できると確信している」と意気込みを述べている。


なおヘルタ・ベルリンでの背番号は18。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker