Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月29日

ブルックス負傷でシュタークにチャンスか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Training Hertha BSC Berlin

背中に問題を抱えるアンソニー・ブルックスが個人練習を行った。もしもブレーメン戦で欠場ということになれば、ニクラス・シュタークにチャンスが巡ってくることになるかもしれない。

右SBでもボランチでもプレー可能な20歳のCBは、昨年10月3日に行われたアウグスブルク戦にて鼠蹊部を負傷。前節ではその時以来となる出場を果たしている。

「起用してくれて、カムバックを果たせたことは嬉しいよ。チームメイトと一緒にピッチに立てたことは良かった」と喜びを語ったシュタークは、さらに2部ブラウンシュヴァイクとのテストマッチでフル出場も果たしており「これは僕にとってとても重要だよ。完調を果たせた。そう宣言できるよね」とコメント。あとは実戦経験を積んでいくことを目標としてかかげた。

それはさっそく、今節そのチャンスが巡ってくるかもしれない。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker