Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月05日

3連勝を目指すダルダイ監督

Hertha BSC Berlin
ヘルタBSC
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hertha8-1457099928

試合前コメント

監督:パル・ダルダイ

… ここにきて連勝

この1週間の3試合のうち、すでに勝ち点6を獲得した。当然9を目指してもいいだろう。


選手たちはとてもいいプレーを見せてくれている。多くのチャンスを作り出しているし、戦術的にもチーム編成については、我々には多くの選択肢が手元にあるよ。自分たちの思想、そして意欲をこのまま突き通していきたい。カルーとイビセヴィッチの二人がいるときは、この二人でしかできないようなプレーで得点を重ねているね


… 主将ルステンベルガーは前節欠場したが

ルスティは主将であり、私の下では常にプレーしている選手だよ。彼を入れ替えるときは、彼自身がいけないと判断したときだ。欠場は特に大きなことではない。それにこのチームの誰もが、出場機会を得るのにふさわしい選手たちばかりだ。


 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker