ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月11日

プレーツ氏「今回は11人で」

Hertha BSC Berlin
ヘルタBSC
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

preetz8-1457617245

試合前コメント

マネージャー:ミヒャエル・プレーツ
… シャルケには2007年以降未勝利
新しいピッチでにトップマッチだ。いつかはそういうシリーズにも終わりがくるもの。それが金曜日だといいね。


… 前回は1−2で敗れている
ほとんど数的不利のなかで戦っていたし、それでも90分を通じて持ちこたえていたよ。11人で戦い、勝ち点を獲得したいところだね。これはトップマッチであり、大きなタスクだ。しかし乗り越えることは可能だよ。


監督:パル・ダルダイ
… シャルケには2007年以降未勝利
随分と長いね。だが我々はポジティブな気持ちで試合に臨み、勝利を掴みたいと思う。


… ヤールスタインに状態について
最終調整で見てみることになるよ。ただいま見ている分には順調だ。医師もフィジオセラピストも、GKコーチもそうみている。


… 前節のハンブルク戦で敗戦
少し変えてくるだろうが、しかし5・6人の入れ替えを行うことはないよ


… 先日延長したルステンベルガーは、最近は精彩を欠いている
いろいろ思うところはあるが、それは私の中にしまっておく。チーム全体に不安定なところがみられていたが、新しいピッチで安定感が戻ってくることだろう。それルスティだけでなく、ダリダについてもね。


ドイツサッカー界は、再びヘルタ・ベルリンに目を向けている。久々にね。しかしプレッシャーはない。他のチームから見れば、うらやましい状況だろう。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報