ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月28日

【予想・コメント】EL3回戦:ベルリンvsブロンビュ

Hertha BSC Berlin
ヘルタBSC
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Training - Hertha BSC - 2016

開始日時:日本時間7月28日27時15分
場所:フリードリッヒ・ヤーン・シュポルトパーク(ベルリン)


試合前コメント:パル・ダルダイ監督
我々はまだ準備段階の途中にあり、疲労もある。逆に相手はフレッシュな状態にあるチームだ。ただ意欲をもってしっかりと試合に臨めるようにする。全力を尽くすよ。ただ重要なのは頭の部分だけどね。ルステンベルガーについては、最終調整でうまくやれれば出場することになる。彼は国際経験も豊富で、うちにとって重要な選手だ。GKについては二人の良いGKがいる。ただ今の所はヤールスタインが少しだけリードしているかな。ただあくまでブンデスリーガの試合でゴールに立つ人間が、うちの正GKだよ。


先発予想
ヘルタ・ベルリン:ヤールスタイン – ペカリク, ラングカンプ, ブルックス, プラッテンハルト – ルステンベルガー, シェルブレッド – ヴァイザー, ダリダ, カルー – イビセビッチ


ブロンビュIF:レノウ – ラーション, レッカー, ユエルスゴーア, クローネ – ホルスト, ネアゴーア, オースティン, フィリ – プッキ – ヴィルチェク