ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月19日

新主将イビセヴィッチ「基本的には大差はない」

Hertha BSC Berlin
ヘルタBSC
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Berlin Sportpark GER 1 FBL Hertha BSC Saison 2016 2017 Training Foto Pal Dardai Cheftrainer

新たに主将に就任したヴェダド・イビセヴィッチは、ポカール1回戦を前に行われたプレスカンファレンスに出席し、「キャプテンマークがあってもなくても、チームのために全力を尽くすことに変わりはない。ただ以前よりも責任が増えたことは確かた。これからもチームをプッシュしていきたい」と意気込みを見せた。「ただレヴォリューションを期待してはいけないよ。基本的には大して変化はないんだからね」


むしろその視線はポカール1回戦へと向かられており、「1回戦は常に危険なものだ。僕たちとしてはELで敗退しているし、どうても勝ち上がりたい。日曜日はそれが全てだよ」とコメント。


一方のダルダイ監督は、チームからの反応に手応えを感じており、「どのポジションの選手たちも状態はいいよ。試合を楽しみにしている。レーゲンスブルク戦では最初の15分で、勝利への意欲を見せつけたいところだね。期待を与えてはいけない。それでは難しくなる」と語った。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報