ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年09月29日

【EL:エステルスンド1−0ベルリン】結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【得点】
1−0:Nouri (22., PK, )

【試合後コメント】
パル・ダルダイ(監督:ベルリン)「相手はいいディフェンスを見せていたし、うちの方が一貫性にかけてしまっていた。ただ何人かの選手をやすませたことはよかったさ。週末の試合ではフレッシュな選手を起用することができるよ」

ヴァレンティノ・ラザロ「試合にはとてもいい形で入れていた。オフェンスではいろいろと模索していたんだけど、しかし打開することが難しかったよ。」

ニクラス・シュターク(DF:ベルリン)「失点してから、相手を勢いづかせてしまった。いいディフェンスを見せていたね。僕たちの方は、なかなかゴールを割ることができなかったよ」

ヴァレンティン・シュトッカー(MF:ベルリン)「相手に本来の力以上のものを出させてしまったように思う。最終的には自分たち次第だったさ」


  • ブンデスリーガ・各チーム情報