Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月22日

試合前コメント:ステフェンス監督、次の補強も示唆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Leicester City s Andrej Kramaric during the Capital One Cup round three match between Leicester City


 監督:フーブ・ステフェンス
… クラマリッチ獲得。さらに補強も?
新しい名前をよく目にするよね。我々は引き続き市場をチェックしていく。まだどういうチャンスがあるのか。まだ2週間あるのでね。これからも新しい名前が出てくるだろう。素晴らしい事だと思うよ。


… クラマリッチについて
たった1時間半の練習をみただけで、すぐに試合に出場できるかなんてコメントするのは難しいよ。


我々はあまりに得点の面で物足りないところがあった。もしアンドレイが助けになるのなら、それは悪いことじゃないよね。そしてそのクオリティがあることを、彼は見せている。


まぁただ、プレミアで所属したクラブでうまくいっていれば、我々が獲得できるようなことはなかっただろうさ。


彼は4−4−2システムのすべてでプレーすることができる。我々としてはヴァリエーションを豊富にしたかったし、彼の獲得でそれがもたらされることを期待しているよ。


… 大腿筋を負傷するシュヴェグラーとフォランドについて
シュヴェグラーは確実に欠場する。フォランドに関しては、今日見る分にはしっかりしていたよ。特に体が反応を示さないように願っている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker