Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月25日

クラマリッチ「残留できる」

TSG 1899 Hoffenheim
TSGホッフェンハイム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

gettyimages-506454648-1453649233


 MF:アンドレイ・クラマリッチ
… ブンデスデビューについて
最初の印象としてはいいね。レバークーゼン戦では、もっとうまくできたようにも思うけど。勝てるチャンスはあったし、そうならとても嬉しかったんだけどね。でもレバークーゼン戦はそこまで悪いものでもないさ。以前はこういう試合になると、終盤で失点を続けていたことを聞いているのでね。


… ドイツについて
ホッフェンハイムでいいスタートを切れたし、とても良かったと思う。スタジアム、ファン、クラブの首脳陣、チームメイト、雰囲気。その全てがファンタスティックだ。これからの数試合で勝ち点を稼いで、1部残留を果たせるようんがっている。


… バイエルン戦での出場の可能性
みてみることさ。みんないいプレーを見せていた。どう練習でアピールしていくか。それは僕次第でもあるよ。全力を尽くす。準備はできているんだ。チャンスをつかめたら、全てを出し切るよ。


… ホッフェンハイムのクオリティについて
とてもいいと思う。順位表では全くそれは示されていないけどね。でもレバークーゼン戦のような戦いができれば残留できるさ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker