Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月03日

フォランド「練習でPK王でも決めないと」

TSG 1899 Hoffenheim
TSGホッフェンハイム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Andrej Kramaric TSG 1899 Hoffenheim verschießt Elfmeter Elfer TSG 1899 Hoffenheim vs FC Ingolstadt 0

今シーズンのホッフェンハイムは、ここまで6度PKのチャンスを獲得しながらも、そのうちの半分のみしか得点へと結びつくことができてない。


第2節バイエルン戦でのポランスキ、そしてヴォルフスブルク戦でのフォランドに続き、週末の試合ではアンドレイ・クラマリッチも決めることができなかった。


「練習で最強のPK王を決める大会でも開かないとね」と笑ったフォランド。ナーゲルスマン監督は「もしかすると視線を読まれていたのかもしれない。そのあたりは練習しないとね」との考えを示し、次のキッカーについては「私ではないことは確かだね(笑 アンドレイはこれまでに決めていたし、今回は敗戦したがチームは勝利した。彼の次の試合での雰囲気を見てみよう」と語った。


その他の候補としては、FWマルク・ウートがあげられるだろう。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker