ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年09月29日

【EL:ルドゴレツ2−1ホッフェンハイム】結果、コメント

TSG 1899 Hoffenheim
TSGホッフェンハイム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


【得点】
0−1:Kaderabek (2., Uth)
1−1:Dyakov (46., )
2−1:Lukoki (72., Gustavo)

【試合後コメント】
アレクサンダー・ローゼン(SD:ホッフェンハイム)「ブラガ戦では内容はよくて結果はともなわなかったのだが、しかし今回は内容も結果も期待にこたえられるものではなかったね。ヨーロッパリーグでは自分たちのパフォーマンス、そして結果というものを出すことができていない。(多くの主力が不在だったが)ここにいるメンツ、そして思い描いていたプランも、十分に戦えるだけの力があったはずなんだ。だが対人戦での姿勢や気迫など、基本的な部分でしっかりと発揮することができていなかったよ。」

パヴェル・カデラベク(SB:ホッフェンハイム)「ルドゴレツの方がよかったよ。」

【先発メンバー】