ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月09日

ハーゼンヒュットル監督「良いテストマッチだった」

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

hasen800-1452272464


今冬最初のテストマッチを終え、ラルフ・ハーゼンヒュットル監督は「良いテストだったね。環境もよかったよ。特に前半はプレーの面でもとてもしっかりとしたものだった」と評価を述べた。


3部アーレンと1−1と引き分けたインゴルシュタットは、日曜日には同じく3部ゾネンホフとのテストマッチが控えている。


「少なくともこれまでのように体調を整えておくこと。いやむしろもっとよくなるべきというくらいだ」との見方を示した指揮官。


これから移籍が予想されるペクハルトのFW、さらには左SBの補強も視野にいれることになるだろう。


ハーゼンヒュットル監督は「アクションをするときは、すべての条件が満たされているときだよ」と語った。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報