Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月22日

試合前コメント:ハーゼンヒュットル「いきいきしてる」

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Borussia Moenchengladbach v FC Ingolstadt - Bundesliga

試合前コメント:対マインツ






監督:ラルフ・ハーゼンヒュットル
… 後半戦初戦にむけて
いよいよ始まると、楽しみにしているところだよ。これから楽しみな半年が待っているね。ただもしも土曜日の試合で勝利ができなかったら、その意味は理解しているよ。残留争いが幕をあけることになるだろう。ここまでそれは経験せずにこれているけどね。ただ最近は、我々は生き生きとしたサッカーができているのも確かさ。


… ホームで苦労している
2部時代には、ホームで強さを取り戻している。それをまた繰り返したい。


… 前回の対戦では勝利
昨シーズン、マインツは最初の試合で昇格組のパダーボルンにドローだった。しかし後半戦の初戦では5−0と圧勝しているよ。


DF:ロベルト・バウアー
… 後半戦初戦がまもなく
落ち着いているよ。特に試合前で緊張していることはない。


… 前半戦ではブンデスデビュー
あれはよかったね。夏の準備期間ではU20W杯で不在だったし、そこでいい印象を残せていたわけでもなかった。だからマインツ戦での途中出場は、少しびっくりしたよ。


… 左SBで先発も?
もちろんその希望はもっているよ。テストマッチでの4試合はいずれもそこでプレーしているんだ。もしプレーすることになれば、全力を尽くすよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker