ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月05日

レヴェルス「とてもいい感じだ」

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

levels8-1457104799

「すぐに、これはちょっとした怪我じゃない。そう思ったね」とクラブ公式にて語ったトビアス・レヴェルス。今冬のトレーニング期間中に行われた、アイスホッケーを利用した練習にて、レヴェルスは足首を負傷し、ここまで離脱を余儀なくされてきた。


ここまでの回復については「とてもいい感じだと思うよ」と述べており、リハビリは「もうすぐ終わる。ほとんどなんでもできるところまできた。足はかなり回復しているよ」とコメント。


「フィジカルトレーニングをしてきたけど、でもチームとはコンタクトをしっかりとっているよ」と語るベテランDFは、3月中での復帰が見込まれているところだ。