Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月01日

インゴルシュタット、ハルトマンとの延長に成功

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Bundesliga Fußball FC Ingolstadt 04 Huddersfield Town Football Club Testspiel Moritz Ha

インゴルシュタットはさらに主力選手との延長に成功した。FWモリッツ・ハルトマンが日曜、今季までとなっていた契約をさらに1年間延長。さらに1年延長のオプションもつけられており、契約は2部でも有効だ。


ハルトマンは「契約を残している状態で更新するのは、実は僕ははじめての経験でね。いつだって契約を満了していたんだよ」と語ったハルトマンは「これからもプレーし続けられることを誇りに思う。このクラブとここでの成長を信じているよ。そしてこの道はまだまだつづく」と喜びをみせた。


昨季ハルトマンは12得点をマークするなどチームの得点王として活躍、特にPKではキッカーをつとめきっちりとその任務を遂行したが、ハルトマンは今季の目標としては「12得点は意識はするけど、でも1部残留を果たせるならそこまで気にはしないさ」との考えも明かしている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker