Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月15日

再び無得点で敗戦も、指揮官「良い試合だった」

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

kau8-1471205403

ブレーメンとのテストマッチにも0−1で敗れ、今夏のテストマッチでは5部相手の1勝のみにとどまったインゴルシュタット。しかしそれでもカウチンスキ新監督は満足感を示しており、「とても集中したプレーをみせていたし、syタンスを作れていた」と評価した。


ハダースフィールドやトリノとのテストマッチでも無得点に終わるなど、チャンスをあまり活かせていないところが見受けられているが「あまり問題とは思っていないね」と指揮官。「このままこれだけ多くのチャンスを得られるなら、あとは時間に問題だよ」との見方を示し、「重要なことはやってきたことが機能しているということ。プレスと深い位置からの守備とのミックスが、総じて見てうまく見いだせていると思うね。良い試合をしているよ」との評価を述べている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker