Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月27日

カウチンスキ監督「レスカーノは気に入らなかったから代えた」

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

ポカール1回戦では「120分を要して」勝利をつかんだインゴルシュタット。しかしカウチンスキ監督はPK戦での勝利によって「自信がつく」との見方を示した。「多くのことでうまくやれたね。ただ全てというわけではないし、ハンブルクでは改善しなくてはならないこともあるけれど」


ただその試合で途中で交代したダニーロ・レスカーノについては、指揮官は「気に入らなかったから交代した」ことを明かした。


昨冬に加入し、その精力的なプレーとスピードで一気に主力の座をつかんだFWだったのだが、果たしてこの試合によって先発の座を危ぶませることになるのか。カウチンスキ監督はまだ、起用法については明言を避けている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker