Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年09月02日

インゴルシュタット、レッキーと2019年まで延長

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1 Bundesliga Fußball FC Ingolstadt 04 Saisoneröffnung im Audi Sportpark Einlauf der Spieler

マテュー・レッキーがインゴルシュタットとの契約を2019年まで延長した。「このポジションで、長期的プランを描けたことは素晴らしいことだよ」と、リンケSDは喜びを語っている。「マテュー・レッキーはこの2年間、我々にとって非常に重要な選手の一人であり、相手を常に苦しませる存在だったよ。マテューが今季、さらなる前進を遂げ、そして将来うちの攻撃の頼れる柱の1つとなるよう期待しているよ」


2014年にFSVフランクフルトからインゴルシュタットん加入した同選手は、移籍初年度に1部へ昇格、さらに昨シーズンには昇格組ながら1部残留を経験。ここまでインゴルシュタットでは、リーグ戦65試合にshつ上して、10得点7アシストをマークしており、身長181cmの25歳のFWは「この2年間で、僕たちは多くの成功を収めてきた。昇格と劇的な残留。今シーズンはさらに高みを目指していきたい。そして1つ1つ成長ひていきたいね」と意気込みを述べた。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker