Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年10月25日

フランクフルト戦ではクリスチャンセンにチャンス

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

christiansen8-1477316066
ポカール2回戦フランクフルト戦を前に、カウチンスキ監督はローテーションを行うことを宣言。とくにマックス・クリスチャンセンに対して先発を約束した。

マルクス・カウチンスキ(監督:インゴルシュタット)
…ポカールでの入れ替えは?
選手の入れ替えは行うことになるさ。同じ先発メンバーで、しっかりと全力を尽くせるような状況にはない。むしろうまく分配していかなくては。今はそれぞれが力を見せる時期にあるよ。

…その候補の一人がクリスチャンセン?
クリスチャンセンがフル出場できるとは思わないが、70分はいけるのではないか

…長期離脱あけで古巣戦に臨むキッテルについて
ソニーはメンバー入りする。それはすでに彼に伝えているよ。20分はいけると思う。

…フランクフルト戦に向けて
また自分たちの力を見せたいし、熱い戦いをみせて、気持ちの入った意欲的な戦いを演じたい。前回の戦いでは敗れているが、今回はまた別の試合だよ


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker