ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2017年05月25日

コーエンが2部降格のインゴルシュタットとの契約を延長

FC Ingolstadt 04
FCインゴルシュタット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

cohen8-1495696773
アルモグ・コーエンが2018年までとなっていたインゴルシュタットとの契約を、さらに2021年まで延長したことを発表した。

インゴルシュタットはブンデス最終節を前にして、2部降格が決定しているのだが、しかしながら「数週間後にはまた、サッカーに思いっきり取り組むよ。そのときをとても楽しみにしているんだ。成功をおさめるためにがんばるよ」とコーエンは前向きにコメント。

イスラエル代表MFは「インゴルシュタットでとても居心地よくすごしているし、ここでまだまだやりたいことがあるんだ」と言葉を続けている。

そのいっぽうで、ハラルド・ゲルトナー代表取締役は「彼の契約延長は、来季にむけて素晴らしいシグナルを送ることになるよ」と喜びを浮かべており、「彼はリーダー的存在にまで飛躍を遂げた。もう欠かせない存在だよ」との評価も述べた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報