ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年02月14日

ハインツがケルンとの契約を延長

1. FC Köln
1. FCケルン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1. FC Köln - TSG Hoffenheim 0:0


FCケルンはフランクフルト戦の前に、ドミニク・ハインツとの契約を延長したことを発表した。U21代表CBは、2021年までの契約にサインしている。


昨夏に2部カイザースラウテルンから獲得した22歳について、マネージャーのシュマッケ氏は「ブンデス1年目に、期待通りの飛躍を見せてくれた。これからのチームにとって大きな存在となるだろう」と評価、「早期の延長は理にかなったものだ」との見方を示した。


またシュテーガー監督は「プロとして臨む姿勢は見事だ。チームに彼がいて、そして一緒に取り組めて嬉しいよ」と、期待の若手CBの延長に喜びを見せ、また同選手は「ケルンは素晴らしいクラブでありチームだ。その一端を担えることを嬉しく思うよ。これからのケルンの成功の為に全力を尽くす」と意気込みを見せている。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報