ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年05月14日

今季に満足感を示すシュテーガー監督

1. FC Köln
1. FCケルン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

fc8-1463135049

監督:ペーター・シュテーガー

… 今季を振り返って

チームの成長には満足している。今は我々が求めていたメンタリティを見せられているからね。落ち着きを失うようなことはないよ。


結果については、思っていた感じだ。十分に良くなかった時期もあったし、現時点での我々は悪化する可能性も、これから伸びていく可能性もある状況だ。


… 移籍する選手も

毎シーズン、別れの時期はやってくる。何人かの選手は、ベストを尽くしながらも、思うようにことが運ばなかった。ただ私は資質という言葉は使いたくはない。


ただ我々としては、ここでいいところを見せておきたい。この試合でプレーから離れている選手を敢えて使うような、そういうことは決してしないよ。