Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月30日

ケルンがキャンプスタート、ヘクター合流

1. FC Köln
1. FCケルン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kitzbuehel Oesterreich 29 07 2016 Trainingslager 1 FC Koeln Jonas Hector koeln DeFodi507

金曜午後にキャンプ地キッツビューエルに到着したケルン一行。シュテーガー監督は「これまで通りだね。チロルの環境は最高だよ。ただ何も驚くことではないがね。これから1週間が楽しみだ」と語った。


なお今回のキャンプでのハイライトは、ボローニャ、そしてエイバルと行われる2試合のテストマッチということになる。


なお予定通り、ドイツ代表としてユーロに参加していたヨナス・ヘクターが合流した。同選手は通常通りのメニューを精力的にこなしていたのだが、シュテーガー監督は「彼が多すぎると思うなら、まぁそれは想像できないが、こちらに言ってくれさえすればい。もっとやりたいということなら、そうもするよ。それがヨナスだ。何も悩むようなことではない」とコメント。


さらに指揮官の言葉は、同選手への賞賛の言葉へと続き、「ヨナスのことは3年知っているが、彼と一緒に取り組むことは本当に楽なことだよ」と述べた。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker