Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月05日

再び中央でプレーするツォラー

1. FC Köln
1. FCケルン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

zoller8-1470222485

キャンプ6日目。テストマッチの間に挟まれたこの日の午後は、シュテーガー監督は選手たちに休養を与えた。「とにかく疲れ果てたよ」そう語ったのはジモン・ツォラーだ。「ただみんな体調が良くて嬉しいけどね。」


先日行われたボローニャとのテストマッチでは、フル出場を果たした唯一のFWだ。「好影響をあたえてくれるよね」と笑顔を見せた同選手。ここまではケルンではウィングでのプレーが多かったが、再び中央でプレーしており「ちょっとした変化だけど、たいして問題はないさ」とコメント。昨季は怪我に苦しめられただけに「重要なことは怪我なくトレーニングすることさ」との考えを示した。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker