Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年08月13日

ケルン、ドイツ代表ヘクター、更にビッテンコートとも延長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

ケルンに朗報が届いた。ドイツ代表ヨナス・ヘクター、さらにはレオナルド・ビッテンコートが、2021年までの契約を結ぶことが明らかとなっている。


2週間前にヘクターはkickerに対し、延長の交渉に入っていることを明かしており、延長について同選手は「このチームの一員でありたいし、ケルンで居心地よく過ごしているんだ。全てが僕にマッチしているし、延長は僕にとってはロジックなことだよ」と説明。


さらに同僚のビッテンコートも「ここで成功を収めたい」と述べ、「納得した上での延長だ。これからも長く、この特別なクラブでプレーできることをとても嬉しく思うよ」と喜びを語った。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker