Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月04日

シュテーガー監督「マイアーはうちのモデスト」

1. FC Köln
1. FCケルン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

800-1478188146
【試合前コメント】
ペーター・シュテーガー(監督:ケルン)
…アレックス・マイアーの復帰が見込まれる
彼に苦労するのは我々だけではないさ。しっかりと警戒して、正しい決断を下さないとね。彼は本当に素晴らしい選手なんだ。うちのモデストのようなもの。PA内の鬼であり、少ないチャンスをものにしてしまうんだ。

…今季はモデストが活躍
これまでにも良い時期はあったよ。チームの状態が良ければ、彼の良い流れも同様に継続していくことができるだろう。チームパフォーマンスと得点数は切っても切り離せない関係なんだ。

…40得点ペースだが
そこまではいかないよ。

…フランクフルトについて
彼らもまた、今季サプライズを見せているクラブだ。明確にプレーにアイデアを持ち、とても精力的にプレーして、非常に一体感をもち、うまく組織化されている。似たタイプだと思うよ。決して楽な戦いになどならないさ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker