Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月12日

カンプル「一体感が増している」

Bayer 04 Leverkusen
バイヤー 04 レヴァークーゼン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

brandt8-1452500308

今年最初のテストマッチ、フロリダカップにてサンタ・フェに1−0で勝利したレバークーゼン。ユリアン・ブラントは「自分たちのタスクをしっかりとこなし、そしてふさわしい形で勝利したと思う」と満足気な表情を浮かべた。

「2週間の休暇で、忘れてしまったわではないね」

プレーでの不足は、互いにうまくカバーし合っていた。

「僕たちは違いにとてもよく理解し合っている。プライベートでもよく一緒にいるんだ。それがピッチに現れていると思うよ」とブラントは胸を張り、さらにケヴィン・カンプルは「ここフロリダで、さらに密接なっているようにも感じるね」とコメント。

「とてもトレーニングウィークを過ごしている。サンタ・フェでの試合のあちで、僕たちはしっかりと体力の回復につとめ、そしてまた全力で頑張るよ」と意気込みを見せた。

次のテストマッチは火曜、ブラジルのインテルナシオナルだ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker