ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月13日

チチャリート「何が起こるかわからない」

Bayer 04 Leverkusen
バイヤー 04 レヴァークーゼン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

chicha8-1452593417


前半戦で公式戦22試合で19得点をマークしたチチャリート。メキシコで絶大な人気を誇る同選手は、キャンプ地オーランドにてメディアとの対話に応じ、そこで意味深な発言を行っている。




チチャリート
… 後半戦に向けて
プレーの全ての面で改善していかないと。目標としてはトップ4に入ること、ポカールとELでできるだけ勝ち進むことだ。


これから見てみることになるさ。何が起こるかなんてわからないよ。


この3年間を振り返れば、レアル、マンUそして今はレバークーゼンでプレーしている。


目標としてはとても良い後半戦の戦いを見せること。この素晴らしいクラブにいることは喜びだ。


ただこの世界では、10年契約があろうが関係はない。半年で全てが変わってしまうこともあれば、10年そこでプレーすることもあるんだよ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報