ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年04月19日

チチャリート大事に至らず、シャルケ戦にはOK

Bayer 04 Leverkusen
バイヤー 04 レヴァークーゼン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Koeln Fussball 1 BL Saison 2015 2016 Spieltag 30 Bayer 04 Leverkusen Eintracht Frankfurt 16 04

フランクフルト戦で足を引きずりながら交代を余儀なくされたチチャリート。しかし大事には至っておらず、打撲と擦り傷で済んだことは明らかとなった。これにより週末のシャルケ戦には間に合うことになる。


またチチャリートは、英国メディアとのインタビューの中で、将来については特に言及せず、ブンデスについて「世界最高のリーグの1つ」と称賛。さらにレバークーゼンはその中で「トップクラブの1つだ」と語った。


「僕はこのクラブにとって重要な選手となりたい。今はレバークーゼンのためにベストをつくす。ただどうなるかはわからないものさ。サッカーの世界ではたとえ10年契約を結んでいたって、移籍するときには移籍するものだよ」

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報