ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月19日

シュミット監督、新戦力フォランドを賞賛

Bayer 04 Leverkusen
バイヤー 04 レヴァークーゼン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kevin Volland 31 Bayer Leverkusen SC Verl vs Bayer 04 Leverkusen Fussball 1 Bundesliga 15

今夏に移籍金2000万ユーロを投じてホッフェンハイムより獲得した、ケヴィン・フォランド。それに十分に見合った活躍をを見せるだろう、ドイツ代表FWはその兆しを早くも見せはじめているところだ。


デルブリュッカーSCでハットトリックをマークした同選手について、ロジャー・シュミット監督は「得点は常に好影響を与えてくれるものだ」と目を細め、さらに新天地で見せているその順応性についても賛辞を送っている。


「ケヴィンはとてもはやくもチームに慣れると思うよ。それはすでに練習でも、そして試合でも見て取れているね。ここのスタイルは全く知らないものではなく、むしろ彼向きのものなんだ」

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報