Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年11月25日

レノ「答えを示すことができた」

Bayer 04 Leverkusen
バイヤー 04 レヴァークーゼン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

leno8-1479995934
最近では勝利から見放されているレヴァークーゼン。監督に対する批判の声もあがるなか、ベルント・レノは「もちろん、そんな声は聴きたくはないものだ。世間からの批判を希望するものなんていないよ。ただこの世界ではしょうがないことだけど」と語った。

しかしそれと同時に守護神は、監督への批判の内容については苦言を呈している。「自分がミスをしたのはわかっているけど、でも批判の声が自分に集中していないように感じるんだ。」


しかしこの日のCSKAモスクワ戦では「答えを見せられたと思う」と胸を張り、「メンタルでの強さを持っているからできることさ。それは何より僕には重要なことだよ」と語った。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker