Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年01月22日

試合前コメント:シュミット監督「仮の質問には答えない」

1. FSV Mainz 05
1. FSVマインツ05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

malli800-1453379409


監督:マルティン・シュミット

… マリの次のチームはドルトムント?

仮の質問には答えないよ


… インゴルシュタットには前回負けている

オーバーに考えるつもりはない。あれは目覚まし時計のようなものだった。それから2連勝しているよ。


マネージャー:クリスチャン・ハイデル

… マリにドルトムントから関心

ユヌス・マリが移籍するかどうか。その決断を下すのは我々だ。


我々は選手を獲得し、数ヶ月、数年費やして成長させてきた。。それがマインツの哲学ではある。ただ今は、どの選手にも移籍の自由を与えているわけではないんだ。三者間すべてが満足したときにだけ、移籍が実現することになるよ。


… オニシウォに対して、古巣マッタースブルクが自由を与える?

それは我々にはどうしようももないことさ。


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker