Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年07月23日

準備期間第2フェーズに入るマインツ

1. FSV Mainz 05
1. FSVマインツ05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image

米国ツアーを終えて、ひとまず「小休止」しているマインツ05。当然ながら完全休養ではなく、個人プログラムをそれぞれに与えていおり、月曜から始まる練習に備えているところだ。


それからヨーロッパリーグが控えるはマインツは、「木曜日と土曜日のリズム」で準備を進めていくこととなり、来週木曜にはセビージャと、翌週の日曜にはリヴァプールとのテストマッチがそれぞれ控えている。


しかし3大会に出場することへの不安などは、特に現時点ではチーム内で話題とはなってはおらず、ベルは「まだそんなことはないね。グループリーグの顔ぶれがそろってからじゃないかな」との見方を示した。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker