Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

公式ソース:Bayern München |  2016年01月12日

バイエルン公式:1月11日分

FC Bayern München
バイエルン・ミュンヘン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ノイアー「ちょっとしたことが重要になる」


カタールキャンプ最初のオフ後の日曜日、再びペップ・グアルディオラ指揮の下、チームが始動した。そして、2回行なわれたトレーニングの間、マヌエル・ノイアーとジェローム・ボアテングがプレスコールに出席。そこでの回答をfcbayern.deがまとめた。

公式ページへ »






「できることなら、タイトル全て」を目指すミュラー


バイエルンのドーハキャンプもラストスパートに差し掛かった月曜日、トーマス・ミュラーはこれまでよりも静かな午前中を過ごしていた。キャンプ5日目に2回の濃密なトレーニングをこなした翌日、ミュラーはリカバリーのみを行い、しかも早めにトレーニングを切り上げた。ミュラーはこれについて、「常にフィットネスコーチと理学療法士と合意している。トレーニングを一度休んだ方が効果的なら、そうした方がいいときがよくある。午後はおそらくまた練習に参加するよ」と説明した。

公式ページへ »






レヴァンドフスキ「常に勝ち続けていたい」


カタールキャンプの主役は、いうまでもなく選手の面々だ。本サイトfcbayern.deでは、カタールキャンプに関する選手たちのメッセージを、3回に分けて読者の皆様にお届けしよう。第3弾は、先日ポーランドの年間最優秀スポーツ選手賞に輝いたばかりのロベルト・レヴァンドフスキより!

公式ページへ »


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker