Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月16日

リベリ、代表復帰の可能性に含み

FC Bayern München
バイエルン・ミュンヘン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



2014年8月にkickerに対して代表引退を明かしたフランク・リベリ。


現在は再び代表復帰が話題として挙がっているところだが、同選手は「デシャン監督がベストメンバーで臨みたい、と語ったことは目にした」と、kickerに対してコメント。


ただし今季は負傷に泣かされ、ようやく復帰を果たしたばかりということもあり「今は僕はバイエルンのためにプレーしているし、自分を100%のレベルにまで持っていこうとしているところだよ」と語った。


それでもリベリは「代表復帰については、まずはデシャン監督との話し合いが行われてからの話だ。それが前提条件となるよ」と復帰に含みを持たせており、「僕が復帰したいと誰かが記事にするなら、それは間違った情報だ。まずそのためには話し合いが行われること。それは向こうもわかっていることだと思うよ」との考えを述べている。

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker