Kicker

ドイツ最大のサッカー専門誌 - kicker日本語版

2016年03月17日

バイエルン 4−2 ユベントス

FC Bayern München
バイエルン・ミュンヘン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

得点

0−1 ポール・ポグバ(5分、リヒトシュタイナー)

0−2 フアン・クアルダード(28分、モラタ)

1−2 ロベルト・レヴァンドフスキ(73分、ダグラス・コスタ)

2−2 トーマス・ミュラー(90分+1、コマン)

3−2 ティアゴ(108分、ミュラー)

4−2 キングスレイ・コマン(110分、)




先発フォーメーション

バイエルン4−2ユベントス




試合後監督コメント

ペップ・グアルディオラ(バイエルン・ミュンヘン)

ファンにとって素晴らしい試合となったね。昨年のCLファイナリストである、見事なチームとの対戦であることはわかっていたよ。選手たちには大きな賛辞をおくらなくてはならない。イタリア王者に対して、0−2から勝利を収めたのだ。これは非常に難しいことさ。ドイツとイタリアの対戦の歴史ついては知っている。明日からはまた、ケルン戦に向けて考えていくよ。


監督:マッシミリアーノ・アレグリ(ユベントス)

当然失望しているし、とても残念だ。しかし選手たちには賞賛の言葉をおくるよ。優勝候補の一角を相手に戦ったのだ。ホーム戦のときよりもいい戦いを見せていたし、60〜65分までは相手に自由を与えていなかったよ。しかしロスタイムでミスをおかしてしまった。あそこはもっとうまく対処しなくてはならなかった。これからはリーグ戦に集中していく。






写真で見る

Bayern München - Juventus Turin 4:2

 


  • ブンデスリーガ・各チーム情報

  • Kicker